母の日のプレゼント | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

長男夫婦から母の日のプレゼントが送られてきました~プレゼント

 

包装を開けてみるとこんな感じでした下差し

 

プリザーブドフラワーと引き出しの中には和菓子が入っていましたキラキラ

 

プリザーブドフラワーは素敵な花瓶に入っていましたよ赤薔薇

 

透明ケースに入れて、飾ることができます

引き出しの中にはアクセサリー等入れられますね音符

 

和菓子も美味しかったです~飛び出すハート

いつもありがとうね~お願いラブラブラブラブ

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

二男夫婦からも送られてきました~プレゼント

 

 

可愛いピンクの缶の中に入っていたのは・・・

 

とっても美味しい焼き菓子の詰め合わせでした~クッキージンジャーブレッドマン

写真撮る前に我慢できず、いくつか食べてしまったアセアセ~ごめんねアセアセ

 

 

お茶の時間にピッタリの美味しい焼き菓子でした飛び出すハート

いつもありがとうね~お願い音譜音譜

 

息子たち夫婦から母の日のプレゼントプレゼントをもらって、めちゃくちゃ嬉しい一日になりました~爆笑音譜音譜