花柄とかご柄の布製トレー | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

北欧風の花柄ぽってりフラワーとかご柄の生地を使って、アクセサリーや鍵などをちょっと置くための布製のトレーを作りました飛び出すハート

 

生地を正方形に裁断します

接着芯も貼っています

 

出来上がりました~キラキラキラキラ

過去の動画で紹介した時のトレーはプラスナップを4隅に付けて作りましたが、今回は簡単に4隅をミシンで縫いました

 

斜め上から見たところ

 

裏返してみるとこんな感じでかご柄です

 

手芸用のクリップを入れてみました音符

 

このトレーは知り合いの方にプレゼントしましたが、鍵を入れて使ってくださっているそうですプレゼント

嬉しいですね乙女のトキメキ