リバティ生地で作ったミニポーチ | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

以前、merciさんでリバティ生地を購入した時におまけでいただいたリバティのハギレを使ってミニポーチを作りました飛び出すハート

 

下のような感じの綿麻シーチング生地で、大きさは15×28㎝でした下差し

 

どんな大きさ、形で作るのか迷いましたが、無駄なく使うために縦に半分にカットして使うことにしました

内生地とファスナーを使用します

 

ファスナーが付きました

 

出来上がりました~~キラキラキラキラ

 

開けてみるとこんな感じです

 

裏側はこんな感じになってます

 

こだわったのは、表側にトイプードルちゃんトイプードルを出して作ること!!

可愛いですラブラブイエローハーツ

 

キャンディーや小さな小物を入れるのに最適です

 

アニマルいっぱいの可愛いミニポーチができました~乙女のトキメキ

 

merciさん、おまけのハギレをありがとうございましたお願い