ダイソーのセンペルビウムとこぼれ種のペチュニア | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

ダイソーのセンペルビウムです

1月11日撮影

 

5月11日撮影

4か月後、全体的に大きくなりましたね乙女のトキメキ

 

手前の2株は子株がいっぱいです立ち上がる

可愛いなあ~ラブラブラブラブ

 

 

こちらはこぼれ種から芽が出てきたペチュニアです

「ソフィアの宝石 」 ではないかなあと思います

 

地植えもあります下差し

 

その右側には2株地植えしています

全部で4株こぼれ種から出てきましたよ飛び出すハート

 

「マドンナの宝石」パープルスター の特徴がよく出ていますね下差し

 

ペチュニアがこぼれ種から出てくるなんて、嬉しいですよね音符

地植えのものは梅雨がちょっと心配ですが、大切に育てていきたいと思います~音譜音譜