クッキー、トリミングをしました(2月) | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

2月10日(土)にトリミングに行ってきました トイプードル

 

おすわり~飛び出すハート

 

スッキリ可愛くなりました~ラブラブ(親バカm(_ _)mすみません)

 

ふせ~飛び出すハート 

 

おやつに釘付けですね~笑 

 

おすわり~飛び出すハート

 

今回のバンダナは・・・花柄でしたブルーハーツ 

 

 

病院スタッフの皆様、今回もお世話になりました~m(_ _)m 乙女のトキメキ