明けましておめでとうございます | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

令和2年になりましたね~鏡餅

 

ちょっと遅いブログのスタートになりましたが・・・

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)mラブラブ

 

 

今年は、長男夫婦と次男が帰省してきて、とても楽しく年末年始を過ごすことができました音譜

 

今回初の試みとして、長男夫婦が飼っている猫ちゃん三毛猫を一緒に連れてきたんですが、とても可愛くて・・・ドキドキ

後日、記事にする予定ですビックリマーク

 

 

お正月は、近所の中華と和食のお店から鉢盛を注文しました~キラキラ

 

 

 

 

みんなで美味しくいただきました~ラブラブ

 

 

ところで、
 

私は元旦の夜寝られないほど、喉がめちゃくちゃ痛くなって発熱し、2日には休日当番医に足を運び診てもらう羽目になりましたゲッソリ

 

インフルエンザではなかったのですが、まだ体調は戻っていません・・・チーン

 

 

 

ハンドメイドメインのブログですが、まずは体調を回復させ、ゆっくりゆっくりと作っていければいいなあと思います。

 

ぼちぼち、無理せずやっていこうと思います。

 

 

こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ