皆様に感謝です | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

この1年、主に委託販売、マルシェ向けに作成した布小物のハンドメイド作品と個人で使用するために作った布小物を紹介してきました ニコニコ

 

それに加え、ガーデニングチューリップのこと、クッキー(トイプードル)トイプードルの記事もたくさん書かせていただきました音譜

 

訪問してくださる皆様に本当に感謝ですおねがいラブラブ

 

 

 

今年はなぜか2回もビックリマークアメーバトピックスに取り上げて頂いて、びっくりビックリマークの年でもありましたビックリマーク

 

ちなみに、この2つの記事下差しでしたよウインク

(この2つの記事に共通しているのは、クッキーの洋服をフリース生地で作ったという事かな~はてなマーク

 

 

 

ヒョウ柄のフリース生地で作ったもの

 

ダイソーのフリースはぎれで作ったもの

 

 

 

「ヒョウ柄のフリース生地で作ったもの」のアクセス数は500

「ダイソーのフリースはぎれで作ったもの」のアクセス数はなんと3,423でした~びっくり

 

(それまでのアクセスは2桁か100を少し超えるくらいだったんです・・・笑)

 

平凡な私のブログ、これから先このアクセス数を超えることはないと思いますが、いい体験をさせていただきましたキラキラキラキラ

 

アクセスして頂いた方、いいねして頂いた方、コメント下さった方、フォローして下さった方、本当にありがとうございました m(_ _)m

 

数あるブログの中、このブログを訪問していただき、嬉しい気持ちむらさき音符でいっぱいですラブラブ

 

 

 

クッキートイプードル「ぼくからも、ありがとうございます~ブルーハート

 

 

ところで・・・

 

本日、息子達が帰省してくるので、これからしばらくは超忙しくなりますあせるあせる

(・・・が、超楽しみでもあります~音譜

 

今年最後のブログ投稿とさせていただきますm(_ _)m

 

 

皆様良いお年をお迎え下さいませねずみ乙女のトキメキ