ダイソーのフリースはぎれで作ったもの | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

先日、ダイソーをのぞいてみたら、ドラえもんのフリースのはぎれが売っていましたニコニコ

 

 

サイズが50×60㎝あるので、クッキートイプードルの洋服を作ることができます~音譜

 

ドラちゃんの笑顔が可愛い~爆  笑

 

 

 

できあがり~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

あ、あれ? ドラちゃんの表情が・・・??

 

 

笑顔爆  笑のドラちゃんは生地の端の方にあったので、服の身頃にとれなかったんですよねあせるあせる

 

でも、口を尖らせている口笛ドラちゃんの顔も可愛い~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

昨年のダイソーで買ったのは・・・

 

ドラちゃんのボアはぎれでした。

 

 

小さなドラちゃんがたくさんいて、とても可愛い柄でした音譜

「どこでもドア」もあるし・・・乙女のトキメキ

 

 

昨年からこのボアの洋服、活躍中~ブルーハート

 

 

 

今年もドラちゃんの洋服を着て、ぬくぬくのクッキートイプードルでしたラブラブ