ペンケースを作りました ① | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

台風8号が九州に上陸し、我が家付近を通過していきましたが、幸い大きな被害もなくほっとしているところです。

トイプードルクッキーの朝の散歩は風が強くて無理でしたが、夕方の散歩には行くことができましたよ。

 

ただ、被害に遭われた地域の方もいらっしゃるようです。

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

昨日、ペンケースを納品してきました~ニコニコ

 

チョコレート柄・・・リアルなチョコレート柄なので、美味しそう~チョコがけハート

 

 

フェイス柄・・・サコッシュやトートバッグをこの柄で作りましたが、完売した人気の柄です お母さん

 

 

ユニコーン柄・・・やさしい色合いの可愛い柄です おすましペガサス

 

 

内布は、どの柄も生成りの生地を使っています。

 

 

 

 

 

どなたかの目に留まりますように~むらさき音符音譜 

 

他にも作りましたので、次回に続きます~乙女のトキメキ

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。