ペンケースを作りました ② | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

前回からの続きです~ニコニコ

 

ペンケースを作って納品しましたラブラブ

 

 

北欧風花柄(白黒)ぽってりフラワー

 

 

北欧風花柄(赤ピンク)ぽってりフラワー

 

 

北欧風花柄(オレンジ黄)ぽってりフラワー

 

 

内布は、どの柄も生成りの生地を使っています。 

 

 

 

 

どなたかの目に留まりますように~むらさき音符音譜 

 

他にも作りましたので、次回に続きます~乙女のトキメキ

 

 

※ この作品はくつろぎ個室ばる CAFE SUONO  様で販売しています。

    お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

ブルー音符  むらさき音符  ブルー音符  むらさき音符  ブルー音符  むらさき音符

 

本日から、子ども達が帰省してきます~音符

 

しばらく一緒に過ごすことになり、楽しみですラブラブ

 

ただ、パソコンの前に座る時間が無くなりそうです・・・アセアセアセアセ