クッキーの朝の散歩の様子 | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

クッキートイプードルの朝の散歩の様子ですニコニコ

 

暑いので、6時くらいに起きて散歩しますよ~晴れ

 

 

とことこ歩きます。

 

 

とことこ・・・とことこ・・・

 

 

むむっビックリマーク

 

遠くに、お友達のトイプードル○○ちゃん発見!!

 

 

急いで行かなきゃ~~音譜音譜

 

と、立ってハッ歩きますよ~~!!

 

 

動画じゃないのが残念ですが、お友達を見つけるとすっと立って、10歩以上歩くんです滝汗

 

足に悪いと思うので、なるべくさせないようにしてるのですが・・・アセアセ

 

 

 

 

あ~あ、○○ちゃん行っちゃった~えーんあせる

 

と、淋しげなクッキートイプードルでした。

 

 

 

明日は、どうやら九州に台風台風が直撃しそうですダウンダウン

 

朝の散歩どころではありません滝汗

 

どうか、どの地域にも被害がありませんように。