猛暑の中、洗濯した物 | ハンドメイドのそらまめ堂

ハンドメイドのそらまめ堂

布小物をハンドメイドしています。
ハンドメイドのこと、毎日のちょっとした出来事を書いていきたいと思います。

毎日暑いですね~~晴れあせる

 

昨日は、体温よりも暑い気温でしたゲッソリあせる

 

でも、この暑さを利用して、洗濯を頑張りましたよ~筋肉

 

洗濯機うずまきの中下差し

 

 

洗っている物は、 「おくだけタイルマットキラキラ 」です。

 

これは、トイプードルクッキーが0歳の時に買った物です。(現在8歳)

 

クッキーは、小さい頃、家族が帰って来ると嬉しくてジャンプしていました。
(しつけができていないとも言えますアセアセ

着地に失敗して、いつ骨折してもおかしくないかも・・・と思い、リビング、キッチン、廊下のフローリング部分にマットを敷き詰めました。

 

このマットを敷くと滑りにくく、足腰への負担を軽減してくれますラブラブ

 

トイプードルクッキーの足は今のところ問題が無いのですが、これが少しでも長く続いてくれればいいなあと思います。

 

 

洗濯が終わったら、ウッドデッキに並べて干しますよ~~晴れ

 

 

全部で約150枚!!使っているので、ウッドデッキの面積の都合上、4日くらいに分けて洗濯します。

 

猛暑なので、ウッドデッキは火傷するくらいに熱くメラメラなっており、マットもカラッと乾いてくれますウインク

 

 

マットが乾いたので、早速敷き詰めますよ~音符

 

・・・と、クッキーがごろ~んラブラブ

 

 

なでて下さい音譜と言ってます。(おそらく)

 

いつも敷く時に邪魔するんです。でも、可愛い~ドキドキ(親バカラブラブ

 

 

なでなでしつつも、マットを敷き終わりましたよ。

 

トイプードルマット、綺麗になったね~乙女のトキメキ

 

 

トイプードルマットの香りも良く、気持ちいい~乙女のトキメキ

 

 

また、ごろ~んしてるビックリマーク

 

 

最後にもう一度なでなでしてね音譜・・・と甘えるトイプードルクッキーでした~ラブラブ