おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨年服を私なりにですが
だいぶ整理しましたひらめき
他にも何度もしつこくブログに記録して
モチベーションを保つキメてる



寄付出来そうな服は寄付をして✨

ユニクロやGUの服は店舗の回収箱へ✨



でも、どうにもならないかなーな
服がたくさん残っています悲しい


セーターは思いきって捨てましたが
ウエスになりそうな服が
捨てられません泣き笑い


寝室にある大っきな衣装ケースにも
入りきらないであふれるありさま滝汗
もともといっぱいだったけどね指差し


ウエスはお掃除や
フライパン、お皿についた油を拭うのに
大変重宝していますが


今あるウエス予備軍が後何年で無くなるか…
使い切れない自信しかない不安


かと言って
ただ捨てるのも抵抗がありまして…泣き笑い


現在、解決策がありません💦


ウエスを入れている箱に
ウエスがなくなったら


衣装ケースからウエス予備軍の服を
ひっぱり出してカットハサミ


そんな時もよりいらない服を
選んでカットしている自分がいます昇天泣


あまりにも量が多いので
ウエス予備軍をどうしていきたいか
少し考えてみます真顔




花



今日の使い切りは指差し


おしゃれ着洗剤


何年も前に福袋に入っていて
ずっと保管していたのを使いきれて
良かったです✨


良い香りだったので
もっと早く使ってあげれば良かった魂が抜ける
どうもありがとう✨さようなら(@^^)/~~~




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまの今日✨が
穏やかな1日となりますように🍀




イベントバナー


イベントバナー