おはようございます。そらまめ96ですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



昨日もお洋服の見直しをしました指差し


最近朝晩寒くなってきて
半袖で出歩いている方も減ってきたので
私も遅ればせながら衣替えを看板持ち


衣替えは夏服を見直すチャンス✨✨
少しでも減らすよ目がハート


相変わらず判断力が底辺なので
1枚1枚着て判断するのですが、


二の腕きついとかサイズが合わないのは
さようなら👋
首周りが開きすぎてるのも気になるから
さようなら👋


出来ましたが、
普通に着れてしまうのは
部屋着候補で一時保管昇天


部屋着……危険な響き…滝汗あせるあせる


今までもそうやって何着もため込んで
いますが、着倒したためしはない泣き笑い


後で絶対見直すから待ってなさい物申す
と心に決めて、今は衣替えと
明らかに要らない服に専念しますにっこり


今回の成果指差し


私、頑張った泣き笑い


もっと減らさないとあせる
衣替えのたびにチーン←こんな顔
するのもうヤダ笑い泣き泣




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい



イベントバナー


イベントバナー



洋服お片付けできたらご褒美は何にしよう?

チーズケーキ美味しそうーよだれ飛び出すハート