おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨日は昨年末のやり残し昇天あせる
冷蔵庫の野菜室を掃除しました


冷蔵庫…
一気に掃除出来れば良いのですが


なかなか気力が持続しません悲しい



今回は野菜室
あとチルド室と冷凍庫もあるね泣き笑い


もう2回も冷蔵庫掃除してます昇天


ではいつもの通りに
説明書を読みます指差し


ふむふむ
大っきな箱も取り外せるのですねひらめき


野菜室の扉を斜めにすることが出来て


中の大きな箱もまるごと取り外せました💪


これは説明書を読まないと
分からなかったですよだれ



野菜室汚かった…昇天




お風呂場で洗って拭きました✨




今回はこちらが問題の場所驚き



野菜室の中なのですが
大っきな箱を取らないと
普段は見ることが出来ない場所です


冷蔵庫を買って15年
初めて見ます滝汗
そんな所を皆さまに公開して申し訳ありません😓



ぼんやりした写真で見ても
十分汚れているのですがあせる


拭いたら何か白いもやもやが
たくさんありました滝汗滝汗滝汗
息子に「ケセランパサラン?」って言われた💦
さすがに違うと思いたいです🥺
何かココナッツ様の白い粉のような気も…



ずっとお手入れしてなかったので
このもやもやが何なのか
全くの不明です泣き笑いコワイ


何かをぶちまけたと思うことにします魂が抜ける



何回もウエスで拭き取って
何とかきれいなりました魂が抜ける



全部元に戻して終了です看板持ち


やっぱり私には一度に掃除は無理そう昇天
次はチルド室頑張りたいです✨



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さま✨心穏やかに
今日1日をお過ごし下さい🍀




イベントバナー



イベントバナー