おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨日も今日も良いお天気です☀️
良い天気というだけで
気分が上がります💪✨


今年はやっぱり暖冬なのかなキョロキョロ
この時期なのに雨☔降るしあせる
ふつーは雪❄ね指差し


それにこんな青空が冬にあるなんて爆笑
雲が無い!珍しすぎて写真指差し


昼の2時に街頭の電気が付くより
全然有り難いことですにっこり



☀☀☀🌞☀☀🌞☀☀🌞☀☀☀



今日は冷蔵庫内の掃除をしました指差し


常に気になる場所ですが、
面倒でなかなか思い切れません泣き笑い


普段は汚れがひどかったら
濡れた布で拭いておしまいですキョロキョロ



今日はちょっぴり頑張ります💪✨



まず、説明書を初めてチェック指差し



はい✨冷蔵庫の中全部取り外し可です看板持ち


野菜室や冷凍庫のかごも丸ごと
取り外せるらしいキョロキョロ知らなかったーあせる


冷蔵庫買って15年あせる
まともに掃除するのは今回初かもです滝汗あせる



大変な予感がしたので昇天

今日は冷蔵庫の扉側と
冷蔵庫の二段目だけ取り外して掃除魂が抜ける



取り外しました
結構力が要りました泣き笑い

うん💦汚れていますね予防
写真が粗くて助かった💦



取り外した側も汚れています昇天


洗います指差し


油が付いていないので
汚れは台所洗剤とスポンジで
簡単に落ちましたにっこり
落ちにくいのはしばらく洗剤につけました指差し


冷蔵庫内も拭いて


取り外したのを全部戻して写真✨


うん。きれいになったひらめき



トビラ側の1番下の段が
1番汚れていました魂が抜ける


何かのソースみたいなのがべったり笑い泣き


それもきれいになりました↓




食品を全出しするのがなかなか大変泣き笑い


でもとってもきれい✨になったので
近々野菜室もチャレンジしようと
思います指差し
冷凍庫はレベル高いので最後ね昇天



今日も最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さま✨すっきりステキな週末を
お過ごし下さいラブラブ




イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー