おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




今年の暑い時期に
こんなブログを書きました↓


子どものやり残したポピーや問題集✨
もったいないから私が脳トレに使ってから
さよなら👋するよ口笛
というお話です




納戸を少しずつですがお片付けしていて
この問題集たちがいよいよ
邪魔になってきました泣き笑いあせる


毎日1ページずつでもやれば良いのに


なんだかんだと言い訳をして
ずるずると泣き笑い



典型的な続けられない人です悲しい泣



それでも何とか少しずつ消化指差し



最近やっと3冊終わらせましたが、

先が長い長い泣き笑いあせるあせる



あと何cmあるのかしらー昇天

問題集の量を高さで測っています指差し


細々とですが続けて減らしていきたいです


忘れる前にまたブログに書ければ
と思います真顔




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さまステキな1日をお過ごし下さい音譜




イベントバナー


 

ケースも探さないとひらめき