こんにちは。そらまめ96ですひらめき



お立ち寄りくださいまして

ありがとうございますおねがい




毎日毎日あっっつい🔥ですね泣き笑い

気付いた時には熱中症あせる

とならないように

室内にいても、

口が乾く前に水を飲むようにしています指差し





わが家はリビングにだけ

エアコンがあるので



この時期、エアコンが稼働すると

家族が集まってきますひらめき



日曜日は午前からエアコン稼働

午後、家族全員が

リビングに集合していましたニコニコ



家族全員が家にいるのは

何気に珍しいですキョロキョロ



部活だったり

学校で講習だったり

お祭りだったり

オープンキャンパスだったり…



夏休みでも中高生は忙しいですねニコニコ

反して親は、送迎と応援のみです泣き笑い




そんな全員集合の日曜日の午後

エアコンを効かせた涼しい部屋で

夏休みの宿題大会が始まりました看板持ち



娘さん→地理&ポピー&英語

夫さん→娘さんの地理のサポート

息子さん→数学II?数学Ⅲ?

私→やり残しの小学ポピー



3時間くらいやったかなー?

娘さん(中2)や息子さん(高2)が

どれだけ進んだかは

分かりませんが、(自分で管理ね口笛



私は私で小学ポピーを楽しく

お勉強しました照れ




この積み上げられた問題集

脳トレで私が消化していく

ことにしました。



この作業、終わる気がしませんがあせる

思いのほか楽しく消化出来ていますニコニコ



算数ラボは脳トレにぴったりですウインク



今の問題集の高さ24.5cm(元は30cm)

緩やかにですが、減ってきてうれしい飛び出すハート





最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございましたおねがい




イベントバナー