おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



ただいま絶賛衣替え中です指差しキラキラ
最近いつも服を移動させてる不安


夏服が終わったと思ったら
もうセーターの準備あせる
季節が早すぎて追いつきません泣き笑い


着ないのに服が多い為時間がかかりますあせる
しかもどれも捨てられない泣き笑いあせる



今年は私史上最高に頑張ってはいます魂が抜ける


ただ枚数が多すぎる問題と
判断力が底辺すぎる問題ね笑い泣きあせるあせる



こんな1枚でも減らさないといけない時に
私、今、ロングスカートが欲しいです泣き笑い


この状況で買って良いのか…
その前にやるべきことがあるよね昇天


まだこれ!って言うスカートに出会って
いないので、今のうちに少しでも
お洋服すっきりさせたいなー泣き笑い


ブログに書いて自分を見つめ直す💪✨
取り敢えず、今ある服で対処できないか
冬服全部ひっぱり出そうと思います泣き笑い



キュロットを娘さん(中2)が
成長したら着れるかもしれないと思って
ずっと保管していました凝視


試着してひと言


娘「うん!いらない♥」


ですよねー笑い泣き
はっきり言ってくれてありがとう飛び出すハート


娘さんと身長がほぼ同じになったので
娘さんが着るかもでとっていた服を
判断してもらおうと思いますひらめき
(全部不要もやむなしです泣き笑い


今日のさようならは2着でしたバイバイ

少しずつですが頑張りたいです💪✨




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さますっきりステキな
月曜日となりますように音譜




イベントバナー


イベントバナー