試走は上総の国♪~ | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

黒馬王800の修理が終わり 

試走Soloつーで千葉へ

 

 

久里浜港 到着!

ここまで寒かったーなー 早くチケット買って 

 

 

オイ オ~イ!

暖かいうどん食べたいなー

開店時間に変更になったのか~ 残念!

 

 

灯篭坂大師の切通しトンネル

定番 景勝地だけど、今回初めて

 

こりゃースゲー

 

小泉酒造

 

こちらの酒蔵も初めて

 

 

山の中の桜 開花はユックリ目かなー

 

 

 

濃溝の滝

時間がもうちょっと早ければ

ハートが見れたのに・・

 

 

 

 

千葉最大の湖

亀山湖

 

 

1つに見えて2つのトンネル

共栄・向山トンネル

 

 

上総中野駅

 

隣のコンクリート竹の写真も撮るんだったなー

 

 

 

 

 

 

右の 木の策に注目

 

 

 

蒸気機関車の為の井戸

 

蒸気機関車は石炭で動くのでは無く

水(蒸気)で動くから、各所に給水施設が

必要なのですね。残っているのが凄いですが

井戸は初めて見ました

 

 

さて、勝浦方面に移動します

 

もちろん 昼は

勝浦タンタンメン

 

 

匂いは、凄いけど

春の花って感じの花

 

 

暖かい千葉は

田んぼ作りも 早いねー

 

今回のつーは 初めて行った所が多かったなー

 

 

 

さて、そろそろ ガソリンも・

あの時間も気にしないと・・今回はこの辺で