上総つーの 帰り | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

天気が悪い日が続きますねー 

菜種梅雨っていうのかな?  

満開の桜の下を走りたいけど

 

 

 

 かずさの国 つー の おまけ

 

---- ここから 帰りの編 ---

 

3時20分のフェリーには乗ろうと思ったんだけど

2時30分着で 乗れないんかい!

 

左側は、3時20分のフェリーに乗れるみたい

右側は、16時40分発のフェリーになるという事

まー乗れるならいっかー

 

 

ふらふら時間つぶし~

 

2022年9月 台風15号で大被害を受けた この地

 

 

 

 

 

港も、レストランも・お土産屋さんも きれいに

復活しましたねー

 

 

 

こんなの有ったんだー

 

 

 

んー そういう肩書きだったのね

 

 

 

時間をつぶすのも、お金がかかるねー

揚げ物は、アジメンチ

 

そろそろ チケット回収してるー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い旅だったけど

 

今回のつーで、また不満な所を

数点 発見! 又、修理・点検しないとなー 

 

 

老人の体と一緒で、若いうち(新車は)無理できても、

歳を取るとメンテも難しいな