鼻歌ながら、片付け~ | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

祭日 早朝からバックヤードで、

達郎さんの 蒼茫 エンドレス鼻歌~ 

 

前回から引続き~ 修理開始ー

 

 

バラバラに(-_-;)

 

とうとうオサラバ なの?

 

 

スターターO/H

 

前回は、ここまで・・

今回(本日で) 良くも、悪くも片を付ける。

 

WBC決勝出場決定したし、

一粒万倍日で吉日なので、良い結果になる事を祈って

-------------------------------------------------

 

検索したけど、ブラシ単体での部品設定は

純正でも無い、心の積み木が倒れた音が・・

 

スカイウエーブのが似てそうだけど

博打は、やめておこう。

とりあえず掃除をして、組み直し~

 

 

 

ローターのブラシ接触部が偏摩耗しているし

ゴリゴリ感が残るし~ 

 

 

中古Comp 品 交換 となりました~速攻組付け

こんな時は、対外 写真なんてないものだよ

掛かってくださいと、頼み手を合わせて

から、 セルスイッチを・・

 

 

おー エンジン掛かったー

 

今後、どこまで、プライベート整備で

どこまで頑張れるのかな~

 

 

試乗に行こうかなーそれとも、祝杯なのかw