雨の車検 | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

月曜日は、

雨の日でして

 

朝から 通院+市役所行って+バイクの車検

 

 

書類を確認して~

 

気合を入れて 防水リュックでいざ!

 

予備検査に寄ろうか迷いましたが

やはり寄っておいた方が安心かなー

 

 

顔なじみの工場長から雨の日なのに

御苦労だねー と声を掛けられ

従業員から行ってらっしゃいと、

 

応援されたのに・・

100mも走らないうちに

 

エンジン警告灯が・・(-_-;)💦

これでは車検が通りません。

 

予備検場で場所を借り 工具なんでも貸すからって

温かいお言葉を掛けて頂いたのですが、やはりダメ

陸運局の受付で予約取り消し

 

 

 

帰りのバックヤードまでの道のりは

余計冷たい雨で、いつもより遠く感じられた