試走と河童の酒徳利 | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

黒馬王800の

制動系の整備が終わったところで

 

 

酒粕切れたので・・って声がかかって

 

今回はここだねー 伊勢原の酒蔵です

 

2日前に絞ったばかりだから

 

フレッシュなんですよー

1Kg  Get!

 

ブレーキパット慣らしの為

もうちょっと走りますかー

 

 

 

茅ケ崎の酒蔵さん

 

ビタミン色の小さなお花は

今月下旬かな?

 

良く作られている 酒蔵ですよねー

 

 

 

 

迷うなー

 

 

この時期は、絶対これなんだけど

 

 

 

 

 

酒米プロジェクトに1票

 

 

バックが ずっしりですw

梅 香る時期になりました

 

 

帰りにいつも素通りする

この公園を

 

 

近くの人は

この民話 知らない人はいないくらい

有名な お話 みたい

 

 

 

 

そして、翌日は雨

それも、

 

通院+市役所に申請+バイクの車検 大忙し

そして、アクシデントが・・・