人間関係が劇的に変わる『箱』の本★ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

今日の本本 紹介^^


この2冊は、そう、たしか、去年の3月、

スタッフから紹介されて。

読んでみると・・・・

す・すごい!

人間関係の中の自分の感情や行動が

こんなに分かりやすく、そして、理解でき、

すぐに行動に移せて、効果が体感できるドキドキ

けっこう、すごいですアップ


湯河原から富士に行くときに

あまりに夢中に読みすぎて、

静岡まで各駅で乗り過ごしてしまったほどの

傑作品です^^。


「2日で人生が変わる‘箱’の法則」
『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう! (家族や人生そのもの 編)




「自分の小さな‘箱’から脱出する方法」
『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう! (職場 編 に近いかな^^)
 



本との出逢いは、人との出逢い。

‘これ、いいよ^^’って紹介された時に

ピン!ときたら、読んでみる♪

を繰り返してきたら、

素晴らしい巡り合いと引き寄せが

いっぱいありました。


本を紹介してくれた方との出逢いに感謝ブーケ1