感性を磨く1日♪ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

『生き生き人生推奨委員会アップ

なんていう団体は作っておりませんが^^

スタッフ1人1人が、

自分の人生そのものを生きぬく!

その人生の過程の中に

‘心を磨く’宿の仕事があり、

‘自分を表現しきる’趣味がある宝石赤

そんな風にいつも気持ち良いエネルギーで

い続けられたら最高ですね('-^*)/



ニックネーム‘マリー’

「ゴスペル」に2月から情熱をそそぎ始め、

いつもHAPPYなマリーラブラブ

今日は小田原ヒルトンにて、

『初!コンサート音譜


人生応援隊長とともに、応援にかけつけました!

が、しかし、日曜の渋滞にはまり、

間に合わなかった~Y(>_<、)Y

でも、でも!

終わった直後のマリーに会え、

「お疲れ様~(*^ー^)ノ」と、ぎゅ~と抱きしめれましたドキドキ

最高の笑顔のマリーでした★
『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-ゴスペル




『躍動感を感じる』1日。

イベントで、田中太山さんが

筆字で大きな‘書’を書くパフォーマンスを

やってました!

その文字は『感』チョコ
『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-田中太山

私たちにはとってもタイムリーな『感』の字に感動^^




続けて・・・今日は

『躍動感を感じ』『感性を磨こう』の1日だ!と、

人生応援隊長とともに、

湯河原の「檜ホール」http://www.kichijyo.com/

バイオリン、モーツアルトを聞きに・・・

総檜のホールに響く音色は最高でしたベル
『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-檜1

『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-檜2

檜ホールは吉祥院というお寺の中にあります。

檜ホールの売上はユニセフの募金されます。

素晴らしいなあと感じたのは、

化学物質を用いず、国内産の檜としっくい壁で

作り、アレルギーの方にも心地良く音楽を

楽しんで頂こう!という考え。

そして、

『感動の表現は人それぞれ』

だから、障害者の方が、素晴らしさ・嬉しさ・喜び

を演奏の途中に表現しても、

演奏者も聴取者も温かい心で受け取って欲しいです、

ということを、皆さんに伝えていることリボン

お客様同士の心の温かさを感じましたo(^-^)o



最後に『感性を磨く1日』の締めくくりは‘食’で!

今日は思い切って、最高の1日にしようアップと、

湯河原お勧めフレンチ!「エルルカン」へ

http://herlequin.com/herlequinbis/index.html

http://herlequin.com/henri/


美味しい料理とともに、

シェフ伊藤さんの話は最高!

湯河原の歴史から、源氏平家の物語の逸話、

人生の捉え方、感情のマネジメント・・・まで

話が広がり、なるほど~うんうん!と

うなずき感動の時間でした音譜
『生き方を力づける』生き生きワクワク♪を一緒に感じよう!-エルルカン

「すべての意味は己の感情にあり。

 執着をすて、

 腹の底から割り切って生きよ!」

伊藤シェフの言葉が

心に響きました。


今日、出逢えたすべての人、すべての事、

一緒に感動を共感した人生応援隊長に

感謝ブーケ1