小さなお宿★献立替え&ミーティング★ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

今日は小さなお宿 ふかざわ

http://www.ryokan-fukazawa.co.jp の献立替え。


から初夏へ向かう、芽吹きの時期。

食材も生命力があふれたものばかりクローバー

食は心の幸せを満たす、大きな要素ですよね^^♪

ぜひぜひ、自然の空気を感じる湯河原へ

お出かけください霧



献立説明会とともに行うミーティング!

今日のテーマは


『自分に関心を持つ』


自分のどういう性質を表現すると

心が嬉しくワクワク♪喜びを感じるのかアップ


「本田健さん」や「ソース」という本から

性質を10個抜粋して、

自分で自分のワクワクの性質を選んでもらいました。

みんな、自分のワクワク♪の源をよく分かってますねラブラブ


1人1人が「これをやる時、ちょっと嬉しい」を

自分で知っていると、仕事もプライベートも

自分が楽しめちゃう基準から行動できるので、

何をやっても‘けっこう楽しい♪’って感じれちゃう。

一瞬一瞬、毎日毎日を楽しく感じてると、

Good IDEA!や、欲しかった情報!や

応援してくれる人!が現れたりするんですよね('-^*)/音譜



そして、今日は「半年後になりたい自分!」も

イメージしました。


『人間は「こういう自分になりたい!」と思った瞬間から

 「なれる力」があり、

 その方向へ自然と進む環境が整ってくる』


言霊での宣言にはPOWERがありますビックリマーク


なりたい自分に向かって、スタッフ1人1人

小さな一歩を踏み出し始めましたベル


真剣に自分の内面を見つめていく

素晴らしいスタッフ達に感謝ブーケ1