不妊治療 | テレビ局の取材 | そらママの日記@PGT-A挑戦中

そらママの日記@PGT-A挑戦中

都内在住32歳 / 外資系勤務 / 妊活6年目

2019年 結婚
2023年 待望の第一子そらくんを21週で死産
2024年2月 均衡型相互転座発覚
2024年4月 KLCで顕微授精+PGT-A開始
2024年7月 不育症発覚

流産•死産、不妊治療、仕事など綴っていきます。

 テレビ局の取材

某テレビ局の記者の方から、このブログ経由で不妊治療に関する取材依頼をいただき、電話取材を受けてみました。

少しでも不妊治療の現実を世間に知ってもらうきっかけに繋がればと思い、私の事例を共有するために取材をお受けしました。

 

このブログは主に情報収集・共有、自身の治療履歴の可視化のために始めましたが、少しでも興味を持ってもらえると嬉しいもんですねニコニコ

 

まだまだ取材を続けるとのことなのでもう少し先になると思いますが、どんな記事になるのか楽しみです。

 

▼過去ブログはこちら