PGT-A採卵周期① | PGT-A結果 | そらママの日記@PGT-A挑戦中

そらママの日記@PGT-A挑戦中

都内在住32歳 / 外資系勤務 / 妊活6年目

2019年 結婚
2023年 待望の第一子そらくんを21週で死産
2024年2月 均衡型相互転座発覚
2024年4月 KLCで顕微授精+PGT-A開始
2024年7月 不育症発覚

流産•死産、不妊治療、仕事など綴っていきます。

 PGT-A結果

採卵からまだ2週間しか経っていませんが、PGT-Aの結果が電話で来ました。
KLC早い・・・早すぎるあんぐり


元々PGT-A結果が出るのは検査から1-2か月と聞いていたのもありスピード感に驚いています。

先日KLCアプリからPGT-A検査費用の請求があり、もう検査に回すんだ~と思ったばかりだったのですが、それから3日くらいで結果がでました。



結果は・・・・・


 

 

転座部分の染色体の過不足はなかったのですが、他番号で染色体の過不足があったとのことでした悲しいガーン


お~そうきたか…という感じで、驚きましたが仕方がないですね。
年齢が高くなると転座以外の部分の構造異常も発生確率が高まるとは聞いていましたが、私の年齢でもこのケースも早速あるのね…という感じです魂が抜ける

この卵を戻しても流産してしまうので、これでさよならです。
さようなら、グレードAの卵ちゃん赤ちゃん泣き

悲しい…。

 

今日は電話での簡易な結果共有だったため、次回採卵周期にKLCに行く際に詳細の結果を共有いただけるそうです。

次回採卵周期と海外出張が被りそうで・・・次回は7月採卵になるかもです。
その前に、不育疑惑があるので竹下レディースに6月末に行きます。

妊娠に向けて、一歩一歩進むしかないですね。
 


▼過去ブログはこちら