不妊治療 | 今後のスケジュール | そらママの日記@KLCで不妊治療中

そらママの日記@KLCで不妊治療中

都内在住32歳 / 外資系勤務 / 妊活6年目

2019年 結婚
2023年 待望の第一子そらくんを21週で死産
2024年2月 均衡型相互転座発覚
2024年4月 KLCで顕微授精+PGT-A開始

流産•死産、不妊治療、仕事など綴っていきます。
よろしくお願いします。

 今後のスケジュール

昨年末に出産したばかりで少し子宮を休めた方がいいとのことで、4月から採卵することにしました。


次回は4月の生理3日目に通院して、採卵できそうか検査してもらいます。

4月の採卵1回目が上手くいけば、5月6月と続けて採卵する予定です。


ざっくりした理想のスケジュールは以下です!


1周期目

4月下旬: 採卵

6月上旬: PGT-SR結果確認

2周期目

5月下旬: 採卵

7月上旬: PGT-SR結果確認

3周期目

6月下旬: 採卵

8月上旬: PGT-ST結果確認

移植

8-10月頃


秋までに妊娠できたらいいな…と思いながら頑張ります赤ちゃんぴえん


2.3月はやることがほぼなくなったので、早めに仕事復帰して仕事の感覚を取り戻そうと思います!



▼過去ブログはこちら