後期流産 | 初生理 | そらママの日記@PGT-A挑戦中

そらママの日記@PGT-A挑戦中

都内在住32歳 / 外資系勤務 / 妊活6年目

2019年 結婚
2023年 待望の第一子そらくんを21週で死産
2024年2月 均衡型相互転座発覚
2024年4月 KLCで顕微授精+PGT-A開始
2024年7月 不育症発覚

流産•死産、不妊治療、仕事など綴っていきます。

 

 遂に…!

流産後1.5ヶ月くらいで生理が来ました!
妊活中は来ると悲しかった生理ですが、今回は嬉しかった…泣き笑い

これで身体的には妊活フィールドに戻ってくることが出来ました。
夫婦の染色体検査の結果が出て、次(流産後2回目)の生理が来たら妊活開始できればと思います。

2月かなり暇人なので何か計画立てなきゃと思っている今です…
中国観光のVISAも無事取得したので、まずは2月頭の中国旅行を存分に楽しんで来ようと思います!
 

▼過去ブログはこちら