資産運用 | 1月の実績 | そらママの日記@PGT-A挑戦中

そらママの日記@PGT-A挑戦中

都内在住32歳 / 外資系勤務 / 妊活6年目

2019年 結婚
2023年 待望の第一子そらくんを21週で死産
2024年2月 均衡型相互転座発覚
2024年4月 KLCで顕微授精+PGT-A開始
2024年7月 不育症発覚

流産•死産、不妊治療、仕事など綴っていきます。

 1月の実績

自分を奮い立たせるためにも、月末時点での個社株売買実績をブログにしていこうと思います!

年始に立てた月4万円+の目標を達成できたか否かを発表します。

 

1月は…売買益トータル83,438円(日本株:78,527円+米国株:4,911円)でした!
今月は目標達成飛び出すハート

今年から新NISAで売買すれば税金がかからないにも関わらず、特定口座で売買してしまったため、無駄に税金を支払うことになってしまいました…来月からは新NISA口座での売買をしますガーン悲しい

 

日本株


米国株


久しぶりに米国株も売買してみましたが、私的には日本株より予想しずらいので来月からは日本株のみ売買予定です。
 

支出の方も最近は自制しながら生活できているので、今のところいい感じです!

明日から中国旅行なので20万円くらい吹っ飛びますが…それはそれこれはこれということで泣き笑い

 

中国からは2月頭に帰国するので、帰国後はまたゆるりとトレード開始できればと思います。

 

 

▼過去ブログはこちら