自宅供養 | 足型・手型刺繍 | そらママの日記@PGT-A挑戦中

そらママの日記@PGT-A挑戦中

都内在住32歳 / 外資系勤務 / 妊活6年目

2019年 結婚
2023年 待望の第一子そらくんを21週で死産
2024年2月 均衡型相互転座発覚
2024年4月 KLCで顕微授精+PGT-A開始
2024年7月 不育症発覚

流産•死産、不妊治療、仕事など綴っていきます。

 

 足型・手型刺繍

メモリアル足型・手型刺繍ボードというものをEri-s.工房さんにて作成いただいています。



とても可愛いデザインでそらくんのイメージにもぴったりですクローバー

自宅供養スペースに飾って、そらくんの可愛くて小さなお手手と足を思い出しながら眠りにつきたいですぐぅぐぅ

まだまだ作成に時間がかかるようですが、完成を楽しみに気長に待ちたいと思います音譜
 


最近はグリーフケアという名の出費がもの凄く…あんぐり

もし元気に生まれていたならば、ベビーグッズにもっともっと課金していたと思うので…
と自分に言い聞かせて今はとにかく自分に甘く生きています。