自宅供養 | 思い出BOX | そらママの日記@PGT-A挑戦中

そらママの日記@PGT-A挑戦中

都内在住32歳 / 外資系勤務 / 妊活6年目

2019年 結婚
2023年 待望の第一子そらくんを21週で死産
2024年2月 均衡型相互転座発覚
2024年4月 KLCで顕微授精+PGT-A開始
2024年7月 不育症発覚

流産•死産、不妊治療、仕事など綴っていきます。

 

 思い出BOX

そらくんの名前入りのメモリアルBOXと可愛いハート型のへその緒ケースを購入しましたドキドキ

 

メモリアルBOXの中には母子手帳、エコー写真、へその緒ケース、出産関連の資料などを入れています。

 

桐の箱なので中にあるものをちゃんと守ってくれるかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はオーダーしていたそらくんグッズが続々届くので嬉しいです目がハート

 

夜はそらくんを感じながら眠りにつきたいので、寝室の一部を自宅供養スペースにすることにしました。

そらくんのイメージに合うように可愛くデザイン中ですにっこり

 

そらくんコーナーはもう少し出来上がってきてからブログでも共有できればと思います音譜