決して忘れてはいけないこと!【回答編】 | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

こんにちは。



ソラマドスタッフ周藤です。



前回の私からの質問の回答について

ご家族皆さんで考えていただけたでしょうか??



どんな答えになったかな??

(本当は、皆さんお一人お一人に

 具体的な『答え』を聞いてみたい

 ところですが…)



”自分の住まいづくりの経験”だけでなく、

”お客様の住まいづくりのお手伝い”も

ふまえて出てきた”私の意見”を

お答えします!!



【答 え】

『家族が毎日幸せで、楽しく生活をしていくために家を建てる』
ことだと、私は思います。


でも住まいづくりを具体的に進めていけばいくほど

”家を建てること自身”が目的になっている方が

多いような気がします。



これが”大きな間違い”なんです!



そして、このことは『決して忘れてはいけないこと』

なんです!



なぜそう考えるか・・・その訳は

次回お伝えしますね~



それでは。



ソラマドがある暮らし-子供とのおバカな1コマ