決して忘れてはいけないこと! | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

こんにちは。



ソラマドスタッフ周藤です。



それでは2回目を投稿しますね!



突然ですが、あなたはなぜ

”住まいづくりを考えているのですか??”

ちょっと解りにくい質問だったかな?



言いかえましょう!



あなたはなぜ”家を建てるのですか??”

もっと平たく言えば”家を建てる目的はなんですか??”

かな。



この質問の答えがこれからの

あなたの”夢のMy Home”の計画に

「とても」「とっても」大事になってきます!



そして、完成するまで決して忘れてはいけないことなんです!!

(”夢のMy Home”での生活がスタートして

  幸せに死んでいくまでかもしれませんよぉ~) (^_^;)



今日は、『答え』は言いません!

(もったいぶってゴメンナサイ <m(__)m> )



みなさんも少し考えてみてください。



ちなみに、突然、奥さん or ご主人に

この質問を投げかけてみるのも

よいでしょう!



どんな答えがかえってくるのかなぁ~

あらためて聞かれると”ドキッ!”って

されるのかなぁ~?



ご夫婦でお話ししてみるのも

いいですよ!



考えをまとめておいてくださいね!



次回の『答え』をお楽しみに!



それでは。



ソラマドがある暮らし