壁塗り。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんばんはパイセンです。


先日姫路のソラマドの家で


壁塗りをしました。(ソラコッタ)


2階の壁一部だけですが・・




soramado・abcのブログ


とても楽しかったです。


A監督は左官屋さんやったらいいくらいの


すごい腕前でした。(写真左)


A監督はサッカーと野球と左官が得意です。


とてもいい天気、とてもいい思い出に


なりました。もうすぐ完成ですね!!




soramado・abcのブログ


最近、janも会社入って4年目を向かえ


いい感じでお仕事してますよ。



ミーティング風景です。




soramado・abcのブログ


成長しましたね~(笑)



パイセンでした。