がんばったら、ワイルドだぜ~ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


…な日々が終わろうとしています。


略して、GW…


はい、GW中ももちろん


モデルハウスはオープンしておりまして


多くのお客様にご来場いただきました。







そんな中、少しだけ休日がありまして


久々に友人と神戸にて飲み歩きました。


soramado・abcのブログ

はじめはこんなお店からはじまり、


メリケン波止場ではミートフェスなるものが。


簡単にいうとお肉のお祭りですね。


そんなお祭りがあったなんて。憎々しいッ


高校時代からの友人に


本当に久々に会えた楽しい一日でした。





で、すでに仕事真っ最中ですので、


なんでも言ってくださいね~


見学会なども予定しておりますので、


決定次第お知らせしていきます。


それでは本日はこのへんで。


soramado・abcのブログ