クロスでアクセント&インパクト | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんにちは!


それでは、播磨町のW様邸SoraBoxにおじゃま致します!


いきなりトイレのクロスから紹介させていただきます!


どうですか?!


僕は、キャビアのガラなんて初めてみました!

soramado・abcのブログ


世界3大珍味の一つがトイレに!


キャビアって CAVIARって書くんですね!?


続きまして


コンクリート打ちっぱなしクロスの部屋!


建具は造作で、ウォールナットで落ち着いた色で!


隠れ家とかアジトのようでシビレる仕上がりです!


soramado・abcのブログ


続きまして、配管見せっぱなしクロスの部屋!


配管の幾何学的な美しさ!


何部屋なんでしょうね??


soramado・abcのブログ


さて、キッチン横のパントリーはと申しますと、


新品なのにくたびれた生地と 


青白のクロス!レールがワイヤーなので


自然に生地だけがそこに在る感じ。


soramado・abcのブログ


さて、次の写真はペンキを塗る前の


扉です。

soramado・abcのブログ


塗るとこんな感じ!


黒板塗料なんですが、とてもいい色!


奥様は「パキッッ」とした色!を選ばれたようです!


soramado・abcのブログ


黒板には、例えば、「○月○日 ピクニック!」


とか、「しばらくこもります・・・」とか


ただの落書きとか


ご家族のいろいろが刻まれていくんでしょうね!


 さてさて、キッチンには   三色の


ペンダントライト。 Au  Ag  Cu


soramado・abcのブログ


食卓を彩ります!


 続きまして、ロフトの照明をご紹介!


マリンランプを室内にっていうのも面白いですね!


soramado・abcのブログ


シルエットがすごくいい雰囲気で!


巨神兵が口からレーザービームだす直前の感じ。



 さてさて何と言ってもしめはソラマドデッキです!


格子の影に趣きがあるんですよね。

soramado・abcのブログ


慣れてきますと、影の角度で午前中の


今何時か 時計見なくても分かるようになりそうですね!


家の中なのにソラがいつもそこにある暮らし・・・

soramado・abcのブログ


これからのW様の解放的な暮らしを


想像できます!