ツタンカーメンメン | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんちは!


夏といえば、やっぱり


ツタンカーメンですよね!


ワイフがツタンカーメンのことが


好きでしょうがないんです。


そして、ふと思ったらしいです、


「もし、ツタンカーメンが、


ひまわりの中に立っていたら


どんなにか素敵だろう!」って。


 それで、ようやく夏がきて、


ひまわりが咲き、


あらかじめ買っておいた


ツタンカーメン面を片手に


ひまわり畑にそそくさと・・・


「いってきまーっす」


「いってらっしゃい」






・・・・しばらくして写メが送られてきました。


soramado・abcのブログ


なんか、ずっと昔からそこにツタンカーメンが


立っていたような気がして、不思議な


気持ちです。


soramado・abcのブログ


「なんか、おもしろいやん!


感心した!」って、メール送ったんですが、


返信は返ってきませんでした。