メイちゃぁ~ん | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。




今日も1日ご苦労様です。

まだまだ暑い日が続きますね。

息苦しいです、コレ。










「メイちゃぁぁぁ~んッ」

と、お婆さんが叫んでましたね。

となりのトトロで。

関係ない話ですが、ABCソラマドのモデルハウスでは

小さいお子さん用にDVDを用意しています。

となりのトトロ率がかなり高いです。

もう何十回と見ていますね。セリフまで覚え始めてます。

でも、飽きない映画です。

こういう映画ってもう出てこないのでしょうか?








で、本題にもどり、

身近にもメイちゃんがいます。

久々に会うことができました。

soramado・abcのブログ

か、かわい…

カタツムリを観察?する姪っ子です。

2歳ちょっとになり、おじさん(私)にもやっと

懐き始めてくれました。

仕草が可愛らしいんですよ、この子ッ

がんばるよー、おじさんはッ









soramado・abcのブログ

それでは本日はこのへんで。

失礼します。