神戸マラソンに向けて。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

一週間の始まりです。パイセンです。



性懲りも無く平荘湖の話です。






soramado・abcのブログ



八月に入ってから走る距離を増やしました。


今まで2週(9・6キロ)でしたが


3週(14.4キロ)を走っています。


これがなかなか大変なんです。



しかし!!



こんな事では年末神戸マラソンで


いい結果を出せません。


そしていつかはもう一度


ホノルルマラソンにっ!!


の目標を持つパイセンは


とにかく走らなければなりません。




もっと弱音をはけない理由が、


一緒に走ってるT監督です。


実は上の写真にちっちゃく載っています。


パイセンが新人の頃(15年以上前)


はとにかく気難しそうなコワい感じの


(コワいといっても髪の毛が硬いとかの


事ではありません・・・。)


鬼監督でした。



それがホノルルマラソンや富士山登山など


一緒に時を過ごすに連れて変わりました。



今の方が若いのでは??


と思ってしまいます。実際若いです。


これからも一緒に走りましょう!!


そして色々教えて下さいね。


パイセンでした。





soramado・abcのブログ


まだ あじさいが咲いています。


平荘湖は別名「あじさい公園」なんです。