かいッ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


…せい。

快晴。

愉快の快に、晴れる。

愉快に晴れる。

本日も気が狂いそうな暑さでしたね。



らもです。








あ~、あ~、

本日も晴天なり~

soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ










今日は午後から勉強会がありました。

かなり、おもしろいものでした。

これは内容を言ってもいいのでしょうか?

やっぱりやめておきます。

めころのお話でした。

略しすぎましたね。

目からウロコのお話です。

建物にたいしてこういう考え方あるのだッ

おもしろいッ

と、なりました。

またこの考え方を取り入れた建物が出来ていくと

思いますのでお楽しみにッ








それでは本日はこのへんで。

失礼します。