初! | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

祝!ロンドン五輪 日本金メダルо(ж>▽<)y ☆

松本選手の前に攻め続ける姿勢に感動しました(iДi)

最近は家に帰ると真っ先にテレビを付けて応援してます。

オリンピックは

いろんな競技が観れるのでいいですよね(´∀`)♪




全然、話がそれますが…

プラスワンリビングで育てているピーマンを

収穫して、おいしくいただきました。



自分で育てた野菜を味わおうとシンプルな味付けにしました。

ごま油で炒めて、かつおぶしをかけただけです!

$soramado・abcのブログ


グルメリポーターではないので、うまく言えませんが、

フツーにピーマンでした。意外と育てられるんだなぁ(^~^)と

ちょっと感動しました。


あとはゴーヤーさんを待つのみです!

$soramado・abcのブログ