夏本番!! | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

8月になりました。


夏本番ですね。




soramado・abcのブログ



と言う事は


あと5ヶ月です。


215日過ぎて残り151日です。


58.63%が終わって残り41・3%です。


週で言えば残り21週です。


7日になれば立秋です。



今年も早いですね!!


どの表現がそう感じさせるのでしょうか??





soramado・abcのブログ


話かえます・・・。



みなさんは山派ですか?


海派ですか?


それとも家派ですか??


どれも良いですよね。


パイセンはどれも大好きです。



夏になると「ソラマドの家」の窓から


見える空はホントに青くて青くて・・


綺麗なんです。



青空を感じてる~って感じです。

(アホな表現です。)



とりあえず体調管理に気をつけて


この暑い夏を、この短い夏を


楽しみましょう!!



パイセンでした。


(小野市ひまわり公園にて。)


soramado・abcのブログ