しく~り | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんにちは!


ほんと 夏 になりましたね!


この度は S様がお住まいの「SORABOX」の


暮らしに触れさせていただきました。


soramado・abcのブログ


天気にもめぐまれました。



soramado・abcのブログ


とてもオシャレで・・・Sさま素敵です!


soramado・abcのブログ


シューメーカーの座面の曲線と


ライオンさんのタテガミの曲線が


「あ~  しく~り」


なんてやさしい子 




  


7月には、HPのソラマドに暮らすのページに


UPさせていただきます!ぜひ楽しみに


お待ちください!


S様 素敵な暮らしに触れさせていただいた上、


soramado・abcのブログ


こんな良いものまでいただいて・・・

soramado・abcのブログ

「麻布かりんとう」  神戸大丸に行列が


できている人気絶頂のかりんとう。


さっくん ひーちゃん ありがとうね!   Bob