マイナスイオンで | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。






昨日は休日ということで、

大阪は箕面へと。

久々のイン・オーサカでした。

マイナスイオンを思いっきり浴びてきました。

soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ

大声を出してのちびっ子の大行進。

滝まで掛け声を出して行くのでしょうか?





この日の目的は…

soramado・abcのブログ

「箕面山荘」

ココは昔個人の邸宅だったのですが、

現在は食事をしたり、宿泊をしたり、

結婚式をしたりする施設となっています。

soramado・abcのブログ

とてもイイ感じの雰囲気でした。

裏の岩場も取り込んだ回遊式の建物。

動線は昔ながらで細かったのですが、

部分部分がいちいち凝っており、

久々に味わい深い建物でしたね。

お客さまへの提案プランにも

何か取り入れられたらイイですがッ







soramado・abcのブログ

それでは本日はこのへんで。

失礼します。