苦手な事。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お疲れ様です。


パイセンです。



私パイセンはとても不器用です。


昔から手先が不器用でプラモデルは


買ったがいいは、ほとんど作られず途中で断念・・


作るのも色を塗るのも・・・


らもさんやチョコfeeがとても羨ましい!!


(モデルのイケア商品はこの2人がほとんど組み立てました。)


チョコfeeなんて何でも出来るんですよ。


まるで業者の方みたい。タイヤ交換からバッテリー交換等々。




しかし!!



最近ではそんな事言ってられない時代です。


イケアだったり・ウッドデッキのメンテだったり・色々と


家を建てると何やかんやしないといけません・・・。



っという事で・・・




オーニングを付けました。



「めっちゃ簡単やろ!!」って


聞こえてきます・・がパイセンにとっては大変


な訳です。


昨年は8月頃に暑いので買いに行くと


既に売り切れ・・。


今年は早めに購入です。


姫路のムサシで買いました。


ホントに大きいホームセンターですね。


業者の方々は大喜びだと思います。


好きな人は好きでしょうね~!!


他人事の様に言ってますがこれからも


頑張ります。(少しずつ。)





パイセンとしましては完成したものを


買って飾るのがやはり好きですが・・。


以上 パイセンでした。




soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ