モトコー | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。

らもです。









先日、パイセン氏から聞いて

神戸は「モトコー」へと行ってきました。

soramado・abcのブログ

なかなかマニアックなお店がズラリと。

JR元町駅から神戸駅への高架下にあるお店達。

1番から4番か5番街?まであり、

数を増すにつれ怪しさも増すという、

おもしろいところです。

最初の方は、若者向けの古着屋さんなどがあり、

そしてドンドコ進むにつれ…

soramado・abcのブログ

ウルトラマンやら

soramado・abcのブログ

オッ、「聖闘士星矢」の初期のヤツッ

ジャパンの社長か、

soramado・abcのブログ

ゲームウォッチやらファミコンまでッ






他にもおもしろいお店がたくさんありましたが、

結局興味のあるのはこういうモノなんですね。

撮った画像をみて思いました。








soramado・abcのブログ

こんなグッとくる散髪屋さんもありました。

神戸はオシャレな街だとばかり思っていましたが、

ググ、グッとくる場所を教えてもらいました。

ありがとうございますッ

また、行きます。










soramado・abcのブログ

それでは本日はこのへんで。

失礼します。