お休みを頂きます。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

お休みを頂こうと思います。


パイセンです。


って言っても11月25日の話です。




実は・・・




soramado・abcのブログ
  

(昨年のスタート地点)



神戸マラソンに当選しました!!




大阪マラソンは昨年・今年も落選しましたが、


神戸マラソンは2年連続参加出来る事になりました。


倍率4.2倍ホント




ラッキーです。


大阪が落選しまして神戸まで落ちると


今年は走られないのか・・・。


と思っていました。



ホントにラッキーです。



ソラマドや三建がアピール出来る様な


メッセージのあるT-シャツなど作ってみたいなー


って思います。



誰か他に当選したら良いのにな~。


みんなで同じT-シャツ着て走りたいです。


とても楽しみなパイセンでした。